Gmailでスタッフサービスからのメールを受け取る
『@gmail.com』のメールアドレスをご利用の方へ
Gmailの迷惑メール対策が強化されたことにより、当社からの問題のないメールやご連絡が、受信ボックスではなく迷惑メールボックスへ入ってしまうことがあります。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
また、当社からのメールを受け取れるようドメイン指定のご設定をお願いいたします。
【Gmailのドメイン指定受信設定方法】
※PCでGmailを開いていただく必要があります
1. 歯車マークをクリックし、設定メニューを開く。
2. 「すべての設定を表示」をクリックする。
3. 設定メニュー内の「フィルタとブロック中のアドレス」をクリックする。
4. From欄に<@staffservice.ne.jp>と入力し、「フィルタを作成」をクリックする。
5. 「メールが検索条件と完全一致する場合:」で「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、「フィルタを作成」をクリックする。
6. 設定画面に戻るので、新しいフィルタが設定されたことを確認する。
設定は終了です。ご対応いただきありがとうございました。
オー人事ネット
Copyright (c) STAFFSERVICE. All rights reserved